肉、肉、肉 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

こんにちは◎嶋川です。
ジメジメ…ジメジメ…梅雨ですね。

そんな鬱陶しい日々も
私はお肉食べて吹き飛ばしてます(笑)

この前初めて
いきなりステーキに行きました~
ブログ画像

がっつりステーキランチ
ブログ画像withビール(笑)

肉食べてるー!って感じです。
でも店内にお肉に香りが充満して
全身に匂いをまとうので、その後に
三宮ぶらぶらするのがちょっと恥ずかしいです(笑)


3時のおやつに
高架下のパブロに☆彡
さっきお肉食べたばっかりなのにねw
甘いものは別腹です!
ブログ画像休日でもまあまあ空いてるので穴場です◎

美味しいもの食べると幸せになりますね~