今更ながら…とネイル | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*






今年の目標は運動する事と貯金額UPです。



すみません、地味に今年初blogです。




年越しは初詣をして


{CACA2565-E30E-4752-AEDA-3A03BA375B72:01}




毎年恒例新年会をして…



今年は西明石駅前だったので中学生の頃の同級生に会う会う



5人でする予定が盛大な人数になりました。


{7EF47A68-6E54-47C3-8FD2-035BF7EEDBAF:01}




ぶっちゃけ誰が誰か分かりませんでしたがプチ同窓会でした。



そしてねっしーと井上さんとはまったトレクルを…笑


{343FE7BF-CE5F-419E-B50A-89310E0D9D8D:01}



新キャラだそうです。笑


とりあえずゲームでワンピースのストーリーを勉強したいと思います。


ぶっちゃけこの鼻水が何者かあんまりわかっていません。笑



そして、


実は今年2度目になるネイルです。笑


{8BF9F2B6-1B70-494B-8AFE-2F9745CFE93F:01}




いつもと少し雰囲気を変えましたー(^^)




Casegreen 
0789596081
おっち