2016年 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*




こんばんは~


みなさまあけましておめでとうございます‼︎
いしいです。


2016年初ブログです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
多くの方に見ていただけると嬉しいです。
更新頑張ります‼︎



お正月の模様を、、

初日の出見に行きました。


{CDD30382-858F-4D35-B981-6ECB12E8BFCA:01}



きれいでした♡♡♡
人の多さにびっくりしましたが、、



{F12A19CD-2626-4934-9940-A1EC3D878DB1:01}



お雑煮とおせちをたらふく
食べました。

おせちっぽくないものも入ってますが、、笑笑



{84265C0F-B016-4D63-BB9C-C998976F91E1:01}


エキスポシティいきました‼︎
広すぎて人も多すぎて、疲れました。


あとはテニスしたり、
楽しいお正月でしたーーーー‼︎




美味しいものいっぱい食べて
お正月太りしちゃいました、。
またダイエットスタートしています‼︎
今年中には目標体重に達成できるよーに
がんばります‼︎( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



case+green
0789596081