我が家のクリスマス | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

こんにちは山田です😃

もう今年もあと少しですね✨greenは今日も営業しております(*^^*)

先週のクリスマスの我が家は実家にてパーティーしました🎂

今年もターキー焼きました🐔


見た目は気持ち悪いですけど味は鳥より油が少なくて私は好きです😃





そして今年はサンタさん無事に来ました✨
新幹線ロボット😌
大喜びしてた息子😃よかったよかった😏

年末もあと三日(*^^*)まだ少しお店もお取りできるお時間ありますよ✨

年越しまでにぜひキレイにしにきてくださいね😃

green山田