癒しアイテムご紹介! | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*





最近は大好きなカフェでゆっくりお茶しながらお仕事したりー



{5F37FA87-B190-4D4C-BBA3-1D8073510D5C:01}




5歳の時以来に幼馴染みが集合したり


{2C90D8E5-BBD6-4BA9-85C1-44618A9239FB:01}




ちなみに右隣りは妹です(^^)笑



楽しい毎日を過ごしております。


そして最近の癒しアイテムは…


こちら!

{88893FFC-33C9-4C1D-A635-E680FA02E4BC:01}





と、



こちら!


{9E811850-E2CB-4442-989A-AA188BF368F5:01}





一つ目は会社のボーリング大会で頂いた景品です。


足をぎゅーと圧迫してくれます。


そして二つ目はこないだ買いました!


肩にのせてぐりぐりしてくれる機械!



これがいい!

ぐりぐりしてくれるところがじんわり温かくなるんです。



これで毎日全力でぐりぐりしてます!


このふたつをダブル使い!



至福です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おっち
casegreen 
0789596081