洋服♡ | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*




こんばんはーーー(*´︶`*)♡
石井です‼︎



ずっと楽しみだった、洋服の仮縫いが
今日出来て合わせました!!


{803FF8AD-EBAC-46ED-8B86-ED70D21EAF5D:01}


ロングベストにしてもらっています♡♡
かわいいーーーー♡♡♡



実は私のおばあちゃんは洋服を作る仕事をしてるのですが、70歳過ぎた今でもお仕事がきます‼︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これってすごいことですよね‼︎



コートを作ってもらったり、
スカートを作ってもらったりなどなど、、
ここ2.3年でたくさん作ってもらい、


今ではいっぱいのおばあちゃんコレクション♡♡♡ww


家族旅行など行く時はみんなで
作ってもらった服を着て出かけるのが
お決まり♡♡♡♡♡



私の一生の宝物です(*´︶`*)♡
そんなおばあちゃんにいつか私も
美容師の仕事でお返しがしたいなっと
思っています‼︎‼︎
そのためにもがんばろーーっと




case+green
0789596081