イタリアン! | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

みなさん、こんにちわ!













先週の日晩の様子・・・。












すごく久しぶりに、先輩と後輩と飲みにいってきました!











しかも、おされなイタリアンのお店に連れってってもらい、










コースというか、









おまかせでどんどん出てくる出てくる!




人生2回目、箱のままウニがでてくる・・・




これをパンに乗っけて食べる・・・。







ヤバいぐらいうまかった。






鴨肉のなんちゃら・・・。









後輩とアワビのなんちゃら・・・。










アヒージョ!








うしさん。








他にも色々あったんですが、








どれも、めっちゃ美味しかった!!!








たまたま誕生日だったので、








シャンパンまで頂いちゃいました。







とてもお腹いっぱいな日晩でした!








いのうえ


CASE+GREEN

078-959-6081