東京旅行2日目 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*



こんにちは(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜



東京2日目は浅草にいって、お決まりの雷門の前で写真とって、人生初の人力車乗りました‼︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{293F94D4-15ED-4A6A-BFD9-95A2A6E7D15C:01}



すごい気持ちよかったです♡
人力車の人がなかなか知られていないものを教えてくれました‼︎

{0EC66A8C-90D6-4305-A260-9C92CDB4D057:01}


ゴールデンスカイツリーだそうです。

アサヒビールのビルがゴールドなのですが、それに反射したスカイツリーがゴールドに見えるという、、、
でもちょっとでも角度が変わると見えなくて、、すごいですね♡♡綺麗でしたーーー



スカイツリー登ってきましたよ♡
せっかくなので、最上階まで行きました


{ACA178AB-8BC5-419E-8834-7A803AE9E537:01}



{994D1043-EE6E-4746-84C3-11A7DC938178:01}



夕日が沈むタイミングを狙っていったので、すごい綺麗でした♡♡♡



歩き回ってクタクタですぐ寝ました。

いしいでーーーした。





casegreen
0789596081