大阪shopping♡ | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*




こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


急に夏本番で暑いですね、、、
石井です‼︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




この月曜の休みは
上村さん妹尾さん恒石さんと
大阪へshoppingいきました‼︎♡♡♡


心斎橋までいってlunchしてーー、
{743489B9-F14D-4CC7-BA28-CD394369C9BE:01}


私は日替わりのプレートにしました‼︎♡♡
照り焼きチキン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾美味しかった♡



からの、買い物‼︎めっちゃ安くて♡♡♡
可愛いのいっぱいでもう満足です‼︎‼︎



からの、ルクアイーレいって、、
再び買い物*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
よく歩きました、、、


そして念願の♡♡♡♡♡
{32EF139B-A94C-4139-890C-09EF22CE7480:01}



美味しすぎましたーーーー♡♡♡♡


にしても写真とるのを忘れてて全然ない、、しょっく。





休みの日に買い物ってやっぱいいですね♡♡ありがとうございましたーーーー