さいきんのこと | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*


台風の影響で朝からバタバタでした。

まだザーザー振りなので、
皆様お気をつけください!!!!




日曜日の夜に
お店の近くのお好み焼き屋さんに行きました。

グリーン女子会ヽ(°∀° )/いぇい

{7B165B3E-3FE2-4A90-A58D-26E1F7CD1F37:01}

上村おねーさまと

{6408745D-1FF7-4808-B248-2487779EE48F:01}

妹尾おねーさま


めっちゃ美味しかったです!!!


ちゃっかりデザートも♡

{31E88199-B91B-4E32-B87B-D3B393729DFA:01}




昨日は
お休みをいただいて
高校の時から仲良しの友達と会いました。

台風の中(笑)

お昼は大好きなビビンバ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


{F5C73F76-2B31-4784-85BB-9363E0470111:01}

相変わらずネギ抜きと頼むのを忘れます(笑


夏休みにディズニーに行く計画をたてつつ、
電車がなくなったら怖いので
ビビりながら夕方には帰宅!


久しぶりに会うと
話すことがたくさんありすぎて
逆に全然話せないですね。

でも、とっても楽しい一日でした‹‹ヽ( ˙▿˙ )/››




ねっしーでした( ´ ▽ ` )ノ

CASE+GREEN ☏ 078-959-6081