お雛様 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

おはようございますニコニコ



日焼です音譜



段々暖かくなってきましたね



暖かいのは嬉しいんですが、私は花粉症🎄🌁😵もちなので




とうとうきたかあせる




という感じになりますガーン



マスクは手放せませんカゼ




同じく花粉症の方頑張って乗りきりましょうグッド!



さてこの間、二年ぶりにお雛様出しました







今年は子どもたちが、あーだこーだといいながら、手伝ってくれたので、楽チンでした音譜



出してみたら出して良かったと思うのですが、なかなか出しそびれてしまいますガーン



これからは毎年頑張りますグッド!




日焼でしたーパー



case+green  0789596081