他店へ行ってきました | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*



3日間深江店のルクスでお勉強させていただきました!


楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いい刺激を沢山いただきましたよー!




串カツまでご馳走になりまして…
美味しかったー!


ルクスのブログから写メをいただきました(._.)


{463EDB94-9106-4587-B4FC-672CEDC42D5F:01}

{A7EA0AD0-9944-4210-9436-3489839B6358:01}

{1A7B3740-F2B0-4914-804D-8C97CB5E4815:01}




そして最後にはこんなものまで!

{19DEA6A2-2E7B-49C9-9072-AE653ED43917:01}




ありがとうございます(^^)お世話になりました!



ちょっと遠い店舗ですけどこれからもっと交流を増やしていきたいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそして!グリーンでもまた頑張っていきますよー(^^)



おっち
Casegreen 
0789596081