なかよし | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*


この前の休みに
仲良し3人組で行ってきましたー!!!


{37D17EB5-AB94-4D30-ABCB-0B59FD707F40:01}

うつっているのは牧角さんと妹尾さん


時間があったので
スペースファンタジーに乗って叫びまくり…


そしてそして、
大好きな進撃の巨人…!

{0A730B35-F0A3-433D-B9C4-8091F43AFB8F:01}

テンション上がりすぎて
巨人が現れた瞬間、3人とも解散(笑)

個々に写真撮りまくりました(・ω・)笑


お昼にはハリポタエリア

{32F33F81-7BEC-4B91-AA6E-EA021714FEB0:01}

雪が降ってすごく幻想的でした(๑°ㅁ°๑)‼✧

すばらしい!
けど、寒すぎる!


最後はエヴァ!


でもその時には疲れ果てて、
エヴァの写真撮り忘れ(笑)


4時帰るという体力の無さを痛感しましたが、
とっても楽しかったです(๑• •๑)♡


みなさまもぜひ!
寒くないときをおすすめします!笑




次の日には
筋肉痛になったねっしーでした( ´ ▽ ` )ノ

CASE+GREEN ☎︎ 078-959-6081

.