ゴールデングローブ賞 | CASE+GREEN

CASE+GREEN

兵庫県西明石にあるgreenいっぱいの美容室です*
メンバーのプライベートやお店の情報など公開してます*

アカデミー賞の前哨戦

ゴールデングローブ賞を
テレビで観ました。


白坂です。


初めて観たんですが
やはりアメリカはスケールが大きいですね。



アメリカンジョークがバンバン飛び出してました。

日本だったら
確実にヒンシュク物の( ̄◇ ̄;)



おおらかなお国柄なんでしょうかねぇ。


個人的には
動くブランジェリーナを
(ブラピとアンジー)
を見れたので
テレビの前で、やたらテンション上がりました。


ただそれだけなんです。


今日はそれだけです。


笑いも何もありません。


自己満足の話だけです。


すんません。

自己満足坂