投資信託、仮想通貨投資経過 | SEが投資とダイエットにチャレンジ

SEが投資とダイエットにチャレンジ

投資信託やダイエット、ITの小技、資格試験、読書などを備忘録も兼ねて発信していきます!

まず投資信託の収益は以下の通りです。

累計買付金額が、98,000円

評価金額が、107,072円+9,072

トータルリターンが +9.25%

 
昨日に引き続き上昇です。

ただ、未だに下落前の価格までは回復していません。
まあ、この感じで少しずつ回復していけば、その内越えると思うので、気長に待つしかないですね。

続いて仮想通貨の収益です。

買付余力

JPY19,643.95720000
BTC0.01820000
XEM428.00000000





時価総額

    JPY                                        41,086.49120000

昨日から更に値を上げて、利益が1000円を越えました。

やはり、変化のペースが投資信託の比ではないですね。

安定して上がり続けてくれたらよいですが、暴落したら余っている資金で買い増ししようと思います。