トータルリターン10%まであと一歩! | SEが投資とダイエットにチャレンジ

SEが投資とダイエットにチャレンジ

投資信託やダイエット、ITの小技、資格試験、読書などを備忘録も兼ねて発信していきます!

現在時点の収益は以下の通りです。

累計買付金額が、98,000円

評価金額が、107,798円(+9,798

トータルリターンが +9.99%


週明け初日は所有するファンド全てが値上がりし、遂に10%まで0.01まで来ました!

大きなマイナス要因になるような出来事が起きない限り、近日中に10%を突破するのは確実と思われます!

本当は投資してる金額の半分程度を換金し、仮想通貨の購入に充てようと考えていましたが、もったいない気がしてきました。

財源問題は国でも個人でも変わりませんね。

ちなみに、妻にこの事を伝えたところ、利益の一万円でなんか買ってよと言われたので、軽くスルーしておきました。(笑)