おはよーー今治 バリィさんに惚れたわ( ^ω^ )黄色くて、トリっぽいキャラに、最近よく惚れるんでさ( ^ω^ )キイロイトリ、かものはしかも?、ウッドストック( ゚д゚)惚れたが、ぬいぐるみは荷物とお金の関係で買えんでさ。ああぁ、惜しいことをしたもんだ笑iPhoneからの投稿
松山〜羽田なう。 あさごはん。待とうか、自分笑。道後温泉にも行ったけど、写真がiPadにしかないから後日。空港でのおひる。愛媛オススメ、『宇和海産のしらす丼』だそう。うまうま( ^ω^ )そうそう、愛媛に来たんだから飲まなきゃ。電波を発さない機器の利用がOKになってから、撮りました。いつもコンソメスープです。パンを貪っていたら、CAのお姉さんがおしぼりくれた笑それから、窓の外を。外は超雨で、雲は厚いけど、雲の上は超快晴ですぞ!\(^o^)/横と縦と撮って、縦画は、今ホーム待ち受けなう( ^ω^ )空港着いたら、あ、またバス移動だ( ^ω^ )雨が土砂降りですた( ゚д゚)アーバスの中から撮影。マイル溜まるから、なるべくJAL使用してます笑そして、1時間半ほど、電車に揺られ……各駅だと、2時間強かかるがな。春日部着いたら、アレ止んでるー\(^o^)/よし、おうち帰るぞー!!iPhoneからの投稿
四国に福島はありません。 四国の4県を問われたさとちの回答。・愛媛!(まぁ、当然)・鰹の高知!(そんなに鰹、良かったんですか?笑)・さ、讃岐……?(間違ってはない)・福島!!(一番自信満々だったのは何故笑)香川は、夢烏に、『か』って教えてもらって出てたかな笑。『か』で出ただけ素晴らしいで賞。そんなサロンキティでした。下手にメンバーの楽器ケースが積まれてました……狭いんだな。今回は頑張って、モッシュに乗じて、前へ前へ向かってみました。何とか3列目まで行けたよ。逹瑯がニッコニコで至福でした。ていうか、MARRY YOUのフリ可愛いですね! 行進可愛い!!今回はマイクスタンドにカメラがついててやりづらかったそーだが、相変わらずマイクスタンドに絡んでましたな( ゚д゚)マイクスタンドになりたい!いや、今回に限っては、スタンドのカメラになって、真下から逹瑯を視姦……ゲフン(噴)ゆっけが凛々しくて、ちょっと惚れるかと思った。みやくんは相変わらずのみやくんクオリティ。ポンジュースをケースで送ってやろうかしら笑物販買う予定なかったけど、ペンシルロックT買っちゃった。逹瑯がアンコールで着てたんだが、腰がやらしいな!(変態)イヤモニが気になったんだろうが、スカートを弄る姿は、ただのおんなのこでしたよ( ゚д゚)じゅるじゅる←あ、DVD買いました。クロスワード挑戦してみよ( ^ω^ )iPhoneからの投稿
松山なう。そのに。松山城ロープウェイは、修理中で、乗ったのは、なんとリフト( ゚д゚)こんなん。からの景色( ゚д゚)松山城の天守閣、登っときましたよ。暗くてわかりにくいが、梅が咲いてました。それもたくさん!松山には春は来ているみたいです。それに比べて都内はさー!( ゚д゚)その後、お昼をということで、四国ではメジャーなファミレスへ。ハンバーグにステーキと、ライブ前にエネルギー補給。なんか肉肉しいメニューで笑。ちなみに、ライブ後の夕食は、すき家でした( ゚д゚)iPhoneからの投稿
松山なう。そのいち。都内のほうが寒い。春は未だ未だなんだな( ゚д゚)さて、松山編。サンライズで、高松に着き、それから特急に乗り換えです。1号車と3号車しかない罠。……あ、あれ?笑そこで東京駅で買ったこのこを食す。立方体なパン。うまうま( ^ω^ )その後、松山駅に着き、有人改札にびっくりした!( ゚д゚)自動改札機ではないのです( ゚д゚)レンタカーを借りて、エミリーに合流。松山城へ行くことに。90分100円とかいう、都内ビックリのパーキングに車を停め、松山城のロープウェイへいざ!そこでめっけた張り紙。Σ(◎∀◎)?!iPhoneからの投稿
おはよーー松山空港 よしあきくん( ^ω^ )iPhone再び更新して、やっと変換が使えるようになりましてあとで、昨日の興奮をしたためます。DVD買っちゃったんだもんね( ^ω^ )逹マニ恒例マイクスタンドになりたい\(^o^)/いや、私は今回はスタンドについていたマイクになりたい!逹瑯を舐め回すように下から見たい!(爆笑最悪に変態)iPhoneからの投稿
サンライズ瀬戸なう。夜行列車\(^o^)/個室の旅!初めてなのに、なんて贅沢!浴衣もついてるんだで。着てないけど( ^ω^ )なんとシャワールーム有り!6分310円。カウントダウンされてるけど、ちゃんと止めつつできるなら問題なし!これがカード。タオルセットが記念に欲しかったが、完売だってさ……(^_^;)ミニサロンもあるのだー( ^ω^ )満喫なのだー( ^ω^ )ちなみに混むだろうと、一旦少し寝てから、1時にシャワーを浴びたは私だ( ^ω^ )ちなみにばんごはん。某崎陽軒のシウマイ( ^ω^ )あさごはんは、特急映ってからでいいかなぁ( ^ω^ )iPhoneからの投稿