都内のほうが寒い。
春は未だ未だなんだな( ゚д゚)





さて、松山編。

photo:01


サンライズで、高松に着き、
それから特急に乗り換えです。

photo:02


1号車と3号車しかない罠。
……あ、あれ?笑

photo:03


そこで東京駅で買ったこのこを食す。
立方体なパン。うまうま( ^ω^ )



その後、松山駅に着き、
有人改札にびっくりした!( ゚д゚)

自動改札機ではないのです( ゚д゚)



レンタカーを借りて、
エミリーに合流。
松山城へ行くことに。


90分100円とかいう、
都内ビックリのパーキングに車を停め、
松山城のロープウェイへいざ!


photo:04


そこでめっけた張り紙。

Σ(◎∀◎)?!








iPhoneからの投稿