あとは、いろいろ覚え書き( ^ω^ )


・BIGBANG?のゆっけは、
 踊りが入るたびに、
 逹瑯に大爆笑されてた。

・ゆたつの演技、
 傘編は結局相合傘に。
 あれ、どうしてこうなった笑

・ゆたつの演技、
 彼女引き止め編。
 ゆっけの展開の早さに、
 逹瑯が驚愕。

・ていうか、何このゆたつデート編

・さとちのカラオケ、
  キューティーハニー
 『さとちフラーッシュ✨』で、
 鼻がぎゅーん笑。
 たつろがちょいちょい入れてた笑





おうちに着くまでが、旅行です。



が、

タクシーに、預けたお荷物、
持ってかれた!

まさか、こんなことが!笑




iPhoneからの投稿




photo:01


超快晴\(^o^)/



一旦フリータイム。

スタッフの、
『写真撮らないでくださーい』
が聞こえて、海側へ( ^ω^ )

さとちが海入ってた。
なんか海の中覗き込んでた( ^ω^ )

心のフィルムに焼き付け
完了です( ̄^ ̄)ゞ

その後、やってきたdunchさんが転倒。
1回目は心配の声をあげたさとちは、
2回目は爆笑してた。
ああ、かわいいのぅ……( ゚д゚)

たつろはメンバースペースで、
寝転んでた。ああ、かわいい…(盲目)


逹瑯はどこに居ても、
おだんごが見えるので、
居場所がわかるっていう笑。



さて、恒例桃レンジャイ。
メンバーとの写真撮影ですね。

ゆっけの手が、ゆっけの顔に
被ってた……が、まぁ、仕方ないな。


とりま、逹瑯がヒゲじゃなくて、
サングラス掛けてなかったから、
私はそれが満足です!!

みやくんの目が、開眼してました笑


そして、最後は、
握手でのお見送りで終わりですよ。


dunchさんは団扇担当。

さとち、みや、ゆっけ、たつろの順。
和む順番をありがとうございます笑



さとちと、みやくんには、
ありきたりなことしか言えなかったー。

ゆっけには、
明日以降を捨てて楽しみました!
と言ったら、心配されました笑。
えええええ?!笑

たつろ相手は、
……だから緊張するっつーの!!笑
3~4回組換えて、
手をにぎにぎしました( ^ω^ )


……あれ、ゆっけ、
やっぱり視線一緒だなぁ……笑







iPhoneからの投稿





最終日。
今日も晴れたー!!

ていうか、青空ですよ!
青空広がっちゃってますよ!!


というわけで、BBQ。
何をしたらいいのかよくわからなくて、
結局、私の主な仕事は食べること笑


メンバーが1分間回ってました。

みやくんは、普通に溶け込み過ぎ笑

たつろは相変わらず素敵でした(盲目)

さとちはやっぱり癒しです←

ゆっけにマシュマロの焼き方を
ご講義いただきますた。
……ふ、ふーん←



BBQのあとは、
昨日のキュンキュン総選挙の結果発表


いち。
1、ゆっけ
2、さとち
3、みやくん
4、たつろ

どんなを書いたかは秘密。
ていうか、覚えとらんて。

たつろが罰ゲーム。
本気で悔しそう( ^ω^ )


に。
1、みやくん
2、さとち
3、たつろ
4、ゆっけ

ゆっけが罰ゲーム。
1位からの4位で凹んでた笑


罰げーむ。
互いの台詞を、本域芝居。

……ん? それはもしかして、ゆた(ry


とりま、内容は言わないが、
逹瑯とゆっけが手を繋いでたの見て、
悶絶しました。微笑ましいです。
ごちそうさまです!笑


ゆっけとたつろのツーカーぶりが、
本当ご褒美でした。
やっぱりなんだかだで、
仲良しさんですねぇ( ^ω^ )







iPhoneからの投稿




今日晴れたー!!


やったー!

強烈な晴れ女がいるのか、
それとも、怨念か……?笑





iPhoneからの投稿



ごー、ミックス曲当て。
混ざり過ぎわからん笑。

そういえば、罰ゲームに
罰を与えに来てたのは誰だい?( ゚д゚)

罰ゲームが、ハリセンやらキックやら、
いちゃもんつけた逹瑯も食らってた。

悲鳴が高くて、
お前はどこのおなごだい?笑

その後、罰ゲームが嫌なのか、
やけに静かだったのが笑いしか誘わない

しかし、美味しいところは取って行く笑




ろく、カラオケ。

なんかもうよくわからないが、
さとちが超美声だった笑

ゆっけはなんかもう……すごい。
AKBの一人多役は吹いた。
ムチャしおって……笑

逹瑯がうまいのは今さらだもんな!

みやくんが、
ムックの曲をリクされるのは、
もはや恒例なのかしらね?



今回はノンアルコールのみだったのー



まぁ、椅子密集してたからな。

簡単に救出できなそうだったから、
仕方ないかも知れんな( ゚д゚)











iPhoneからの投稿



宴会シーサー楽シーサー!


いつもみたく、
座敷じゃなくて、椅子制。



いち、クイズ。◯×問題でした。

いろいろ美味しかったですよ( ゚д゚)

・ゆっけvsみやくん。
 腕相撲はゆっけの勝ち。

・みやくんは
 逹瑯をお姫様だっこできる
 それも軽々挙句に結構な時間。

・みやくんはタバコを辞めたの?!

・ポロッと零れた質問。
 ゆっけには女装癖がある?
 答えは残念、わかんなーい笑

・さとちは、バカかもしれない…?
 その後、逹瑯に日本語に関しての、
 説教をくらう笑。

・みやくんゲイかもしれない説は
 永遠に弄られるネタなのかも
 知れない笑
 そして、やっぱり、
 好かれるんだね……笑。



にー、アンケートに夢烏が書いたものを
むっくちゃんが当てるヤツ(長)

・沖縄の有名な食べ物、でさとちが
 罰ゲーム。
 ゴーヤ+ドリアン=ゴリアンorドーヤ

・ライブで一番自分が盛り上がる曲
 に苦戦するむっくちゃんたち。
 …………大丈夫かなぁ?笑
 ちなみに、みやくんが罰ゲーム。



さん、キュンキュン総選挙

あれ、順番違う気してきた。

むっくちゃんがシチュエーション題で
キュンキュンするセリフを書くってゆー

・別れ際彼女を引き止める台詞
・雨が突然降ってきた時傘を渡す台詞?

結果は明日。
誰がどんなの書いたとともに
発表されるわけで( ゚д゚)




よん、シチュエーションから
指定された台詞を相手に言わせるクイズ

・みやくんとさとち。
・たつろとゆっけ。


みやくんがさとちから
台詞を誘導させて言わすだが、

さとちが右斜め過ぎて、
結構くじけてた笑

みやくんとさとちが、
腕組んでて、悶えた笑。

ただし、デート設定で、両方女性役笑。
たつろのツッコミにて発覚笑。
ヲイッ笑。


ゆたつは、ゆっけの設定が濃過ぎて、
一瞬たつろがぽかんとしてた笑

昔一緒に住んでたとか、
何のフリですかハァハァ←


最近はたつえ呼びなのに、
さらっとたつう呼び出てきて、
悶えました。自然過ぎて!←





iPhoneからの投稿



企画③


まずは夕飯から。
バスで会場へ移動( ̄^ ̄)ゞ


photo:01


なんかすごいメニューですわ。

これにさらに、
何かの角煮(Σヲイ笑)、
炊き込み御飯的な何か、
あおさのお吸物?
味噌汁ではなかった( ゚д゚)



食べ切ると、眠くなるです。



その後、ぶらりトイレへ。

殿方用も使って振り分けてたですが、
『●名様どうぞ~』
『×名様どうぞー』

Σ こ こ は フ ァ ミ レ ス か ! ! 笑


次は、宴会。
……宴会シーサー?
って座席表に書いてあるだ( ゚д゚)







iPhoneからの投稿



2日目。

企画②


おきなわワールドにて、
メンバーと体験学習。

と、主に自由行動。



そうそう、例のムック体操は、
ここでやりました笑

みんな覚えてなくて、ぐだぐだに笑

ていうか、ゆっけも怪しかったよね?
私はゆっけと逹瑯見ながら
やってたわけだけどね( ゚д゚)


鍾乳洞行きました。
天然記念物の玉泉洞。

photo:01


すげーや、自然の神秘ですよ。

photo:02


?!笑。


体験は、
紅型体験でした。

逹瑯が何回か横を通ったのですが、
私は彼の尻しか見てません。サーセン。



photo:03


お土産売り場にて。
あらあらまあまあ( ^ω^ )


photo:04


朝、逹瑯が頼んだというヤツ。
カフェのおねーさんが手慣れてワロタ笑


photo:05


あ、そうそう。
ブクブク茶なるものを飲みました。
泡を食べつつ飲むそうです。
確かに、泡もお茶味。


photo:06


向かいでエミリーが
珈琲ってました( ゚д゚)



そろそろホテルに帰ります( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿



旅行かライブか悩んだが、
一応FC旅行だから、
旅行のカテゴリで!( ^ω^ )




ライブ後の企画①は、
ライブのとこに書いたから、
なしで!←


ホテルは、美々ビーチ目の前!

photo:01


2日目朝、超晴れてたから散歩したし。

いいホテルですよ、綺麗だし。
やっぱ、メンバーは別ですかね( ゚д゚)



1日目は、ライブと企画①のみ。

人数は少ないんですねー。
メンバーとの距離感が近い近い(・ё・.)


さとちが相変わらずですかね和む。

マイナスイオン出してるって
言われたら、納得するよ!笑。


あ、ライブ編追記。


photo:02


エミリーがさとちのスティックを
ゲットしてました( ゚д゚)スゲェ









iPhoneからの投稿