ごー、ミックス曲当て。
混ざり過ぎわからん笑。

そういえば、罰ゲームに
罰を与えに来てたのは誰だい?( ゚д゚)

罰ゲームが、ハリセンやらキックやら、
いちゃもんつけた逹瑯も食らってた。

悲鳴が高くて、
お前はどこのおなごだい?笑

その後、罰ゲームが嫌なのか、
やけに静かだったのが笑いしか誘わない

しかし、美味しいところは取って行く笑




ろく、カラオケ。

なんかもうよくわからないが、
さとちが超美声だった笑

ゆっけはなんかもう……すごい。
AKBの一人多役は吹いた。
ムチャしおって……笑

逹瑯がうまいのは今さらだもんな!

みやくんが、
ムックの曲をリクされるのは、
もはや恒例なのかしらね?



今回はノンアルコールのみだったのー



まぁ、椅子密集してたからな。

簡単に救出できなそうだったから、
仕方ないかも知れんな( ゚д゚)











iPhoneからの投稿