昨日は、王子のブログ読み返してたら、
朝でした。
昨日はお休みだったから良かったけどさ。

今日は増田さんのブログ読み返してたら、
朝でした(懲りないヤツめ笑)
今日は交番変更で、
朝からなんですわ。

……ねむい…(自業自得乙)





転職活動は、
手当たり次第ではなく、
過去に諦めてたホテル関連に絞ってみた。


ボーナスまで居座りたいけど、
僕の年休そんなにあったっけ?www







4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


毎年のことながら、
僕には関係ないけどね。


そろそろ民族大異動の時期で、
何か揉めてるみたいなんですよね。

どうもスキキライで
人事決めてるみたいで(º﹃º )

どういうことなの、
それはいかんでしょうよ。
『アイツ嫌い』だから降格!
とかやっちゃったっぽいらしいですよ

終わったなあの会社(º﹃º )




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
 

GW明けに、
福岡に就活に
行こうとしてるモノです。

都内から離れたい。
首都圏は便利過ぎて、
物欲が高まりすぎるので。

野生に帰ろう(違)











 
立海のジャージ見てたら、
バンブルビーが脳内をよぎった僕乙。


いや、確かに色合い似てるけどね。







ときめきレシピ、
ふと目についたので、柿原氏が
出てるの手に取ったら、
増田氏も出てる言うから、
うっかり買ってしまうた。


ボクワルクナイヨー(棒)←




前回の、江口氏が
ずっと料理してた印象があるんだが……


増田さんの執事服が
ハマりまくってて吹いた。


ちょいちょい黒いのは、
神の子幸村がよぎった。





 

やったーい、地獄の10連勤が
終わったぜーい!

やはりバスやってるより、
電車売ってるほうがやったった感がある。


先週の火曜日からやれなかったことを、
地味に片付け始めたです。
終わらん(゜ロ゜)←




さて、そんなことは投げ捨て(やれ笑)、
テニミュのDVD見て思うわ、
ミュサポDVD、四天宝寺B買おかな。
白石役が美麗すぎて、あっ涎が……←

ニコ動だと映像荒いから、
綺麗なので見たいねん。
どーしよーかなぁ(´・ω・)






【以下、BL注意】
















立海が部長囲んでワーキャーが、
どれも美味しすぎて堪らんでし。

仁幸と、82にハァハァして、
ちょっと酸素ください(ヲイ笑)



アニメはちゃんと見てないんだけど、
先に最近出たゲームを買いましてん(ちょ笑)

永井さんの声が僕の好みすぎて、
ベッドに突っ伏したのはいい思い出w



植物組が美味しいです。
不二+白石×幸村的な意味で(*´Д`)ハァハァ



白幸、不幸、跡幸、リョ幸を
漁り倒してごめんなさい←



四天宝寺もキャッキャしてるのも可愛い

白石が愛されてるのが美味じゅるり(´q`*)




















あー、目的地の近くにアニメイトやー。

オーディオコーナーで
うっかり欲しいもの見つけて、
大人買い乙!←


あーあー聞こえないー
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい←



解放感って怖いねwww
といっても、明日おしごとやけどな。



ところで、さっきから脳内が
ずっと関西弁で、
ひとりごとも関西弁っぽいんだけど、
どうしようかねぇ?www




.





 

やらないと、誓った気がしたのに。
(ときメモだったか、テニプリだったか)





細谷さん漁りから、
テニスの王子様にハマりました僕のバカ!←


正確に言うと、
細谷さんからの白石にハマり、
(キャラソンが中学生じゃない笑)
そこから初代テニミュの四天宝寺にハマり、
(AもBも好きだけど、Aのほうが好き)
それから全国立海にハマり、
(立海のバクステがフリーダム過ぎた)
幸村精市(増田さん)にハマり、
(幸村格好良くて、増田さんが可愛かった)
全国立海の曲のうまさに惚れた←イマココ
(ハモリが綺麗でビビった)




初代テニミュの、四天宝寺戦と、
立海戦を買うてしまって後悔している!
(いつものことだ笑)




で、原作の、
不二vs白石と、
リョーマvs幸村は読んだ。


あと、新テニの
白石の包帯の下と、赤也の天使化?
赤也の天使化吹いたがなwww






ところで、
今、毎年恒例の地獄が来ております。


そして、地獄の10連勤中です。
今日で8日目。
そろそろ身体にボロが来ていて、
声は出ないわ掠れるわ
(早朝は仕方ないが18時過ぎに
 いきなり出なくなると、さすがに
 困るわけですよ)
歩くと頭の中がぐらぐらするわ←
(朝一に測定すると、いつも平熱より
 下なのに、最近上だよ疲労で
 発熱するかついに!←)

若いから大丈夫よねとか言われるけど、
限界ってものがあんねんで?!


ちなみに一昨日はマジで覇気が消えて、
このひと死にそうと思われてたらしい。


省エネしてただけなんだけどね!←








.




初☆鶴岡八幡宮に行きました。


昨日(*゚▽゚)ノ

{B6B65A51-0570-4DB2-B6FB-0E903D0A9A1D:01}
行ったら、参道が工事中でした。
綺麗な青空(*´ω`*)


{7315BDD0-72AF-4DCC-9192-CCCB575F4C25:01}
入口(*゚▽゚)ノ


{ED043FB0-9AA5-4FA9-8916-D31E23241D90:01}


{02DA6332-3D78-475E-B795-0C9AF9321949:01}
神奈川に春は来ていた。
青空との対比が綺麗(*゚▽゚)ノ


{7A2E3807-39EA-4444-9034-CA14843EF1C6:01}
朱色が綺麗で、青空との(ry


{B4B31C6B-1CC2-4E62-A915-0786783C5F2A:01}
この台風にやられた銀杏は、
3/10で5年経ったやうだ。



{0FC60F86-609F-47AD-BD77-827C818E5F41:01}



特に書くことがなかった←







 


月英学園、DLしますた。

ぶるらじマラソンしていて、
華麗に引っかかりました。




3日でクリア。(早)
あとはゲストシナリオ?|ω・`)



からの、主人公の声にハマり、
細谷さんを漁らせていただいております。

というか、
妖狐×僕SS?(๑ ́ᄇ`๑)



妖狐×僕SSの例のDVD堪能したですが、

レンレンの棒読み演技と、
細谷さんのふわふわ具合に惚れた。


あれこそが天然さんって言うんだね!

僕、理解した!笑




あと、歌うますぎすげぇ。
かっこいー。








さ、おしごと開始だよ( ;∀;)