動物戦隊ゴーバスターズを見ました。

何あの無駄な疾走感www
凄まじいギャグに吹いた。





TGTからの馬場良馬さんを
漁り倒した結果ですが何か?( ゚Д゚)
リアル手塚部長(*´﹃`*)

といっても、五代目青学の
印象強過ぎて(º﹃º )

さりげなく氷帝戦から見てるwww
さりげなくサポD以外持ってた罠。


立海買って(当然、五代目)、
四天宝寺B見たくて買って(Aは四代目)、
氷帝はバクステ見たくて買ったら、
五代目でしたwww

ドリライも6の四天宝寺見たくて
買ったら、五代目出てるわけで。
7は当然いるわけだし。

……偶然ッテスゴイ( ゚д゚ )








さて、ゴーバスターズ。

最初の知識は
STA☆MENが歌ってる、なわけですが。

ウサダ可愛い。たっつんすげぇ。
ヨーコちゃん可愛い(*´Д`*)
馬場さんはいつも通りですか


が知識に追加されました。
(最後!www)




たっつんは単体で見ると
とてもかっこいいんだけど、
俳優さん、もとい馬場(良)がいると、
太……ゲフンゲフン(º﹃º )

馬場さん、細ぇ!( ゚д゚ )






ちなみに、これ見たあと、
ニコ動で、タクミくんシリーズ見て、
僕は戻って来れなさそうです。

実写版って、実写版って……((((;゚Д゚))))






やはり、ミュキャスはイケメンだ…(º﹃º )








 


金庫の扉に、左の親指挟む。


親指死んだ(º﹃º )




今、何しても痛いよ、指www


僕、右利きで良かった( ;∀;)笑






手元確認、不十分にもほどがあるでな。



 

最近、何かで読んだのだが、


手で、もとい指の長さで、
判別がつくそうです。



右手の薬指の長さが、
人差し指と同じくらいだと、女性脳。

人差し指より長いくらいだと、男性脳。


だとか?(゜▽゜)







さて、そんなわたくしはですね、
断トツで、人差し指より長かったです。

それも、中指との差が、
数ミリ……あるのかにゃ?(゜▽゜)


人差し指とは、約関節半分くらい

思っきし、男性脳で、びっくらした。



以上!!!


ただ、そんだけさ(・∀・)






どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
 


やはり、和食かなぁ。


他のも好きですとも。

イタリアンとか、
中華料理とか、
タイ料理とか、



それでも、結局和食に戻ってきちゃうので。



醤油とか、味噌とか、
日本ならではの
そっちが好きなんだとは思うので、
和食が絶対ってなわけでもないのですが。



それでも、
日本ならではの、寿司、とか
海外で見るとときめきます。



ドキドキも付いてくるけどね。

昔は当たりハズレがあったから。








ブログでドットマネーを稼ぐ
 

テニミュ見てて、
俳優な増田さんは見てるが、
声優な増田さんて見たことあったか?

と思い、Wikipedia見てたら、


レーヴユナイティアの文字が。



……ん、あれ? どれ?

新規って、テルンとナハトだけ……










あ、ナハトか!(゜▽゜)←


ナハトのひとかっこいー声だなーって
何ともなしに聞いてましたよ。

かっこよくて当然だったのね!笑







というわけで、テルン編終わって
放置していたレーヴユナイティア再開。

ナハト編始めました。


ナハト編、クリア時の面子、
ナハト、ヒスイ、プレセア、ユーリ、
ルドガー、ユリウス、マルタ、セネル


ナハトとヒスイが最強になってた。
すごいや、お兄ちゃん(*゚▽゚)ノ笑



ちなみに、
テルン編、クリア時の面子、
テルン、ナハト、プレセア、ソフィ、
ジュード、エミル、フレン、

好感度? 何それ美味しいの?←
プレセアとナハトが共通してるや(º﹃º )










というわけで、テルン編、
メンバー全員いる状態で始めました。

現時点のスタメン、
テルン、ナハト、ソフィ、プレセア、
ジュード、エミル、ヒスイ、

好感度? 何それ美味しいn……


好感度を上げるための、
パーティ編成を考えようと思いました笑

ナハトに無双してていただこうかな笑






  



カテゴリを見ると、
カオスってる有様(º﹃º )


改めて、家にあるもの見ると、
あれ、こんなの買ってたっ……ゲフン




初代テニミュからの八神蓮王子にハマっていろいろ漁り倒したらこんな時間だ寝よう#おやすみの前に一言

#朝のあいさつ ひたすら王子と増田氏を漁って朝を迎えました。寝てないっていう。

#朝のあいさつ (再) おはよーございま。気付くと8時半以降の記憶がございません。落ちたか。

#昼ごはん 食べたいんだけど、食べたくないという矛盾を抱えた結果。至ったのは炭酸飲んで誤魔化すという。

#おやつ 結果、今の時間になって、空腹なう(º﹃º )

#晩ごはん 何か食べたいんだけど、何を食べるべきか脳内回ってないから、無駄ガネ使う前に帰宅。ただし家には何もない←

つぶやきがブログになる24LOG

 


そういや、昨日、
TGTを見ましてん。


ミュキャスの多さと、
滑舌の悪さとイケメン具合にびっくり。



まぁ、テニミュキャス=イケメンだから、
それはさておいてもだ(º﹃º )





あまり、ドラマもといテレビに
興味がないだが、
過去のドラマ漁るくらいはいいかな。

基本TSUTAYA~|ω・`)







僕のメインは、王子なので、
クール?系キャラにドキドキしたんだけど


…………滑舌〣( ºΔº )〣





まぁ、でもそれは今もか。
オンオフの切り替わり凄ぇ(º﹃º )


どーしよー、関東立海買おうかなー。



あ!





転職決定したら、お祝いに買おう!
そうしよう!!








管轄エリア外は、
取扱範囲外だから、

取扱えねーってのに、
有り得ないとか逆ギレして帰る客


いやいや、あなたたちの態度のほうが
有り得ないっつーの。(;°皿°)





そもそも僕らは
あまりにも前任の取扱場所が、
すげぇ広い範囲を取扱ってたから、
取扱範囲を削っていただいたのです。

営業所公認なのです。



文句は営業所に言って( ¯-¯ )


 


向こう側の都合で、
明日がなかったことになったから、
単純に年休として、だらだらしたく思う。


王子を漁ろうと思っている(コラマテ)