11時直行便送りのお客様がいたようで、
送りの車に便乗させていただくことに
相変わらずこの服どうなってんのと
めくられるハメにwww
着ない服を着て帰るわけだが、
相変わらず私服だと珍獣扱いwww
もう5ヶ月になるのよ、慣れて!笑
いざ福岡空港もとい天神へ!
(飛行機の関連で笑)
さて、どう車酔いと戦うのかが課題←
iPhoneに曲が1530曲入ってる衝撃。
ゆうステーションまでは起きてた。
気付くと日田だった。
あれ、杖立は?笑。
天神着いたら13時半。
天神は11℃。暑いな。
L'OCCITANEのホイップが
どーしても欲しくて
天神地下街をさまよう。
L'OCCITANE、どこ?|゚Д゚)))
目的をゲットしたので、
空港へ向かう(*´▽`)ノ
14時。早いわ!笑。
まったり移動したら、
発券できる時間になったので、
チケチケを発券いたまして、
機内持ち込みがふたつというから、
みっつをむりやりふたつにし笑、
そういえば腹減った|゚Д゚)))
と遅めの昼ごはんは
サンドイッチ(゚д゚)メシウマー
そういや座席指定してないのに、
窓側だったよ。
羽の横だった。
羽の横の席は好きだな(*^ω^*)
写真にすると、
翼が栄えるでしょ?(≧∇≦*)
離陸寸前に寝落ちたけど←
うーん、
預けるのが高すぎるのが
なんか解せぬ(・∀・)
雲突き破ったら、
めっさ眩しかったけどな笑。
太陽様が!!!笑
ちなみにその後再び寝落ちて、
着陸間際に覚醒。
機内が明るいから
うまく撮れんかった。
てか、成田空港着いてからの
移動が長過ぎワロタwww
バスの最前に乗ったけど。
到着口出てから、
ふたつにした荷物を
みっつに戻しwww
どんぶらこっこと春日部帰るよ
母にバスをすすめられたが、
もうすでに2時間半乗ってるから
嫌だ!(理由笑)



