旅行じゃないけど(ry


今日は黒川温泉感謝祭です。
『お祭り行きたいな』
と申しましたら、通しになりました。


7時から18時までか。
どうもそろそろ冬眠の季節のようです。
何をしても眠い(σº∀º)σ←


まぁ、いいや。

18時にごはん食べて、
見に行きました大名行列。
{3731404D-9537-432D-A721-FB649008B0E9:01}


今日のごはんはさんま。
苦手なので食べないけど。
蒲焼きとか加工してれば平気(・∀・)


じゃなくて、大名行列(σº∀º)σ
したにーしたに!


{EC1EBDFE-AF8D-4281-9FBA-DF02ADBC3EF0:01}

動いてるからブレるわけでwww


{A4C05CBB-339C-484B-AB2F-115705A008DC:01}

夜だから暗いわけで!www


{740B76AB-C3A4-4F94-85A8-4A701EC14549:01}

お姫様が可愛かったけど、
これじゃ伝わらないよiPhone!!www


{B58A94EA-309D-43F9-BBC2-2EB9CE60917A:01}

篝火。

その後、女装するとかいう某に、
ファンデを貸すため、一旦旅館に戻る。

女として終わってるので、
すぐに化粧品の名前に
反応できない怖い((((;゜Д゜)))笑


{25F998DA-9EC7-45D3-B62D-58E9BD0A2EBD:01}

もち投げの戦利品(*`ω´*)ドヤッ
1個もらえたから、
明日のおやつにする!

軽音部が本格的で
結構かっこよかった(≧▽≦)


{9C040CBD-246B-4435-A41A-371112355D8C:01}

福引が当たらなかったツワモノたちが
夢の跡的なwww


どんと焼き的な何かになってた。


1枚だけ買って、
ペア宿泊券当ててたお嬢がいた。

今年の運終わったなとか言ってた笑
早いwww



締めの花火がすごく本格的で、
夏祭りとか花火大会とか
見れなかった身としては興奮した。








だが、それより何より、
女装した某に腹筋と喉が持ってかれて、
明日が心配((((;゜Д゜)))笑