ポケモン見てた。
ていうか、買って早々、
ブラックのソフトなくしたけど?←
初登場シーン、目に光が入ってて、
ちょっと違和感感じたけど……
中村さんの声が、
思ってたより合ってる(°∀°)b
とか言うより、
早くソフトを探すなう。
とかとか言いつつ、
薄桜鬼をやってるのは私だがな←
風間が何か気になるだ。
そう言いつつ、風間・沖田・藤堂を
思わずやり直した(°∀°)b
随想録買ったのに、
PSPが充電できん。またか!←
話がそれたな。
チェレンもかっこよかったなー。
声優えぐーなのか。
えぐーは魔界王子の印象と、
いぬぼくの印象が強い←
さんざ切り裂かれてるのに、
怪我が手とここだけってのは
なんかおかしかないか?( °д°)
一時停止して撮るから、
なんか表示されてんだな笑。
それにしても白いなー。
ってか、アイリス?は
聞いたことあると思ったら、
プラチナのひとなのか!
プラチナのひとの声は好きだな(・ω・)b
ポケモンはやっぱピカチュウだなー。
シルバーもブラックも、
ピカチュウはゲットしなくちゃ!←
タブンネ可愛い。
ただ、『タブンネー』の鳴き声が
ツッコミどこ多々でワロタ(`∀´)
ジョーイさんの『もう大丈夫ですよ』に
『タブンネー』って、おい!www
DVD3巻のメニュー画面。
緑系の髪の持ち主は
肌は白くなるのかい?
とかいうと、デントが違うけど。
ワジとかワジとかワジとかさ!←
とりま、TSUTAYAにあるの、
全部借りてきたので、
wktkで見るよ!
とりま、今日はおやすみなさい。
iPhoneからの投稿





