M・W・Lを主にキーア、
ついでにワジと遊びました( *`ω´)d←
その前に、水着切り裂き事件。
前回はエリィとだったけど、
ノエルにしてみた!( *`ω´)
ぽつん、とキーア。
混ぜてやれよ! 危険だけど!←
というわけで、M・W・L。
人数多いのー。+ツァイト。
今日から僕はロリコンになる!(マテ)
キーアは優しい子だの( ^ω^ )
キーアとは、ホラーコースター、
鏡の城、みーしぇ探し、観覧車と
まぁ、だいたい回ったの。
くぎゅうボイスに癒される( *`ω´)
キーアと観覧車( *`ω´)
はしゃぐキーアがかわゆいのぅ。
ちなみに、ワジとは、
占いの館と観覧車。
それも最後の1枚。
夕焼けの観覧車( ^ω^ )
夕方は立ち絵が入るらしい。
確か、前回もワジと乗った。
ていうか、前回は全部ワジと。
余った分だけ、キーアと、
ホラーコースター乗った。
……あれ、面子に代わり映えがない笑。
愛 の 告 白 か ? ! 笑
まぁ、よくあるパターンだがな。
この観覧車も、碧れぼで
フルボイスにならんかなぁ。
わくてかでお待ちしている←
ちなみに、呼びに来たのは
案の定ワジ様( *`ω´)
だろうと思ったよ!笑
このきょとんとした表情可愛い( ^ω^ )
キーアもワジも両方可愛くて、
もだもゆしちゃうわ、ですの。
iPhoneからの投稿








