翌日。
朝ごはんもバイキング。
洋風ですぞ。
よ、洋風、だ、だも……orz
チェックアウト後は、
震災のチャリティのために、
入場料がワンコインだという
箱根ガラスの森へ。
ワンコイン=500円( ^ω^ )
わ、わかりにくいけど、
ガラスでキラッキラだったのー!
ヴェネチアのガラス展的なのをやってて、
仮面とマントが無料で借りれるというから
着てみたわけですよ。
写真はなi……iPadにあるが。
その後、レンタカーを返して、
駅前でおひる。
ロマンスカー内の冊子で一目惚れ?
温泉パスタ
なんでもスープが温泉と同じ成分だとか
……確かにスープを飲んだら、
温泉ぽかったがな( ゚д゚)
iPhoneからの投稿



