そういえば、昨日、
ONE PIECEライドクルーズってのに
乗ったのだけれど、

前回改装中で絶賛乗れなかったヤツ( ゚д゚)

マリンフォードのあとの
お話をゲームにしました、って
カンジのモノだったのだけど、

ちょ、マリンフォード直後って、
なんて涙腺刺激するヤツ
持ってくるかなぁ( ゚д゚)

ゲーム中にうるりと来たぜ( ゚д゚)



photo:01


最後にディ●ニーの
トイストーリーっぽい
シューティングがあるんだけど、

S・A・B・Cとあって、
Bだった(・ω・)ノ

SとAはカードが
金と銀だったかな。

だから、Bでよし。
カラーでよし!←






さて、昨日の豪雨で風邪模様なので、
ルルを飲んで寝たら、
起きたら7時だった件について。

あー、よく寝たなー笑





よし、今日は帰るぞ!!

カステラ買ってな!←






iPhoneからの投稿