某動画サイトで見つけたので聞いてみた。


安心の杉田さんクオリティ。
てか、声が若い!
そりゃそうか。大学在籍時、だっけ?

頑張ってる感と、イケボに
トドメ刺されましグサッ←



コレは、プラグイット!のアレのか。




男性って、リズム音痴多いよなぁ。
なんでなんだろう。
リズム感問わないものなら、
結構杉田さんの音が合っていることに
私は感動した!


どちらにしろ、イケボすぎて、
私は血が足りないようです
(爆笑死んだな←)



そもそも、これのびっくりしたのは、

作詞:杉田智和


ですよ。
ここから作詞力の片鱗が?!



キバットに近い何かを感じるナー。




癒されるぜ……(◎∀◎)










iPhoneからの投稿