というわけで、
朝10時からダイバーシティ笑。
8時半に出れば間に合うのを、
7時半に家を出た愚か者は私だとも!←
エミリーと合流後、
ゲーセンもといROUND1をうろうろ。
その後、おひるを食べて、
外のガンダムをぱしゃりしに。
後ろ姿ー。
これ、誰のガンダム?
アムロの?
前ー。
首が動いててびっくりした。
でも、他も動いたらおもしろいのになー。
その後、ガンダムフロント?で、
ミニアニメを見。
ちょっとぐるぐるで酔いかけた笑。
宮野さん音声録ったんだー。
ご苦労様です←
で、好きなキャラと写真が撮れるぜ
みたいな場所があったので、
ハロがなかったので(当然だ)、
アムロと撮るかなー。
いや、ここはせっかくだから、
中の人が同じ彼を、と思いまして。
……写真は載せんよ。
編集して手だけ残してみた笑。
その後、
出口付近でハロの壁絵を
ハァハァしながら撮影し(なんて不審者)
ムックかき氷を食べました。
いちごかき氷に、
ストロベリーソフトクリーム。
ムックは赤いからか、
トマトかイチゴか、なんだな笑。
おまけ。
帰り、浅草で乗り換えたところ、
スカイツリー\(^o^)/
ぼやけちゃったのはご愛嬌ってことで笑
iPhoneからの投稿





