喉が死んでる。
……やべぇ。
テイフェス楽しかったー\(^o^)/
ミラ雪姫のカオスさ最高。
ケルベロス可愛すぎる!笑
あとシークレット。
ガイアス!
よかったね、置鮎さん!\(^o^)/
念願叶って!笑
2キャラ目大活躍してたし
ケルベロスに、ディムロス\(^o^)/
使い手いないが、剣だけ来おった、
っていう(◎∀◎)
新作はエクシリア2だそうで。
沢城さんがカミングアウトしすぎて、
怒られてた(◎∀◎)←
ランキング、上位3位は変わらず、
パートナーのフレン&ガイに
松本さんが突っ込んでた笑
ユーリ&ラピード納得。
ロイド&ゼロスも納得。
フレン&ガイは……うーん笑
あ、そういや、去年と変わって、
ゼロス順位上がってたね。
よかったよかった。
さて、復習。
・ミラ様に演劇は無理←
・アルヴィン裏切りまくり
・ケルベロスは可愛いわん💜
・ルークの我儘っぷりが、
ガイがいるから少なく見えたよ←
・あ、シュヴァーン。
・フレンがいないから、
合体秘奥義が出せないユーリ←
DVD、wktk\(^o^)/
iPhoneからの投稿