そういえば、

珍しく叫んだんですよ、メンバーを



たつーとゆけー、だったかな。




珍しすぎて、

咳き込んだ

わけですが(笑)






ゆっきとたったんが
両方出たとこは喉が死ぬかと!(弱笑)










あ、そういえば、せしょんC。
ゆっきが出たからか、
メンバー紹介なかったよね(笑)



でも、センターにいた
着物ひらひらさせてたひとと
要塞にいたかたは一発だよね(笑)


あ、あと帽子かぶった黒いベースも。




みやくんは確定すんのに、
ちょっと時間かかった。








それにしても、
たったん、よく着替えてたね。


スカートはいてたろ?
白いシャツ脱いで着物羽織ってたろ?
真っ赤な衣装着てたろ?
物販のグッズシャツ着てたろ?



……よく見てたな(´・ω・)