俺は悪くヌェーーー!!←






と、さてさて、
アビスも何だかだと、

アッシュが操作できるとこまで進んだ!



あの雨のシーンの、
アッシュが可愛くて悶絶しますた(´・ω・)



うん、悶絶はいつものことだがな←



前髪下りると、幼い面が露になるとか
ツボすぎて動悸が止まりません(´・ω・)




でも3D画面見すぎて目が痛いです

キチント休憩ハ取リマショウネ!←







で、ビバ☆テイルズ
買っちゃっ……アッー←



なんかもう引き返せない(´・ω・)b





とりま、アビスのアニメは
衝撃シーンのとこだけ欲しい\(^o^)/←







って、そんな金があるかー!!!



しばらく妄想で補完しますニヤニヤ


LAがツボなんだもんニマニマ←