というわけで、
YouTubeで聞いてみましたアルカディア。
……逹瑯は、顔出しNGなん?w
そこまで嫌な曲じゃあないな。
だって、逹瑯が歌ってるもん。
逹瑯以外が歌ってるなら、
考えるけど、そうじゃないし←
でも、逹瑯の声、
加工が入りすぎて、
残念な仕様になってるなぁ
加工入れるのもいいけど、
逹瑯の声は加工しないほうが
いいと思うのにー!
ていうか、ゆっけの髪形に笑ってしもうたw
ますますヘルメットぽくなってらーw
PVもなぁ、
なんか、さとちの動きと
曲のドラムの音が一致せーへんのやけど
そんなもんなの?
さとちの動きがカラぶってるようにしか
見えないんだけど、いいの?w
みやくんの動きは、
………うん、あえて何も言わない。
逹瑯はそのままでいて!
まぁ、
そこまで残念に思わなかったから、
amazonで予約してきたーw
ていうか、ここ数日で、
うえださん関連商品買いすぎてもうた。
自重せねばw
テニプリとときメモに
手を出すのはやめなあかんw
といっても、テニプリは
ほとんどユニットやら顔出しやら
してないみたいだから、
買うとしたら……ときメモ?w
あわわわわわ、
ダメだってwwww
いや、でも来年の69の日
行けないからやらかして
しまいそうな自分しかいない←
来期は日曜は行けるのに、
土曜なのかぁー…
