人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中


まだまだハマってますよ、
ナデシコですよ。

劇場版のほうが好きだけど、
TV版のどたばたが好きはーと

ていうか、ブラックサレナが好き はーと はーと
 
エステバリスよりは、
ブラックサレナのほうがいいなー。

特に高機動型が好き。



まだまだハマってはいるんですが、
最近はSRWでしか見てないっていうw



TV版のアキトの優柔不断さというか
主人公っぽいとこは好きだなー。



声が好きというのもある(真顔)←



否定はしない。

でも、声は劇場版のほうが好きはーと


ちなみに、劇場版のアキトの息遣いに
悶えた変態さんは私です(爆笑逝ってくれ)






そして、早く寝ようぜ私wwwww