おはよードキドキ


昨日ひさびさの面子で、

FFなりチャをしましたが、

いやぁー、楽しかったー\(^o^)/



私の原点はあそこだなぁ、と
思いましたね\(^o^)/




実はラルクにハマるきっかけが、
それで集まったオフ会だったり
しちゃうんですから\(^o^)/



そのために、
夜中CGIと格闘した甲斐が
あったねやったね!




夏JACKもとれなかったし、
これはそろそろ卒業しろ、
ってことなのかな?





みくし見てると、
なんだか嫌になるひとがいるし




さて、今日はこれから、
いつものカウンセリングで、
心理テストです。





レッツゴーパッション\(^o^)/
(爆笑ここだけナデシコ)