お疲れ様でした!!

新木場出たときは、
雨が降ってて、
どうなることやらと思いましたが

家着いたらやんどった罠\(^o^)/



機会あったら、
麻布のDJイベも行ってみたい!


夏はサマソニ行こうかな?

月曜に被らなきゃ行こうかな





コーストのは、
撮らないんだけど、

今回は釣られて
パシャってみました!


セトリは、他の方のを
ご覧になってください。←



たつえに傾いた暴走感想は
とりあえずサイトでやったからいいや

妄想暴走は
サイトでやるから!\(^o^)/


結局腐女子なんですもんガクリ





さぁて、明日も早いし寝ます




おやすみなさい\(^o^)/



Android携帯からの投稿