さっきから記事が保存できなくて、

何度書き直しを強行されていることかw

 

 

おかしいなー、

つい先日まで書き込めたんだぜ?

 

 

 

 

 

で、何を何度も何度も

投稿していたかというと、

 

 

携帯をなくしたんだぜ!←

 

 

 

 

さすがにまずいので、

お部屋のお掃除とりかかります。

 

 

 

PASMOにしろ、携帯にしろ、

なくしたらいかんだろーってゆー

 

 

 

まぁ、PASMOは再発行できるから、

まぁね、いいとしてもね、

 

携帯はあかんやろー。

 

 

 

でもね、バスで帰ってきたときは

あったんだから、おうちでどこかに

いってしまったこと間違いないのさw

 

 

道に落としたんでなければwww

 

 

 

えっと、明日取りかかります。

明日ていうか、寝て起きたら。

 

 

よし、寝る!!