1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中






どれもできる




余裕、余裕(◎∀◎)



さて、振り返ってみよう。


あれは、8月のもぐわいの翌日。
けんちゃん握手会の日。
場所は東武動物公園!

ひとりで遊園地満喫した私!(笑)


『どこ行く?』
『どれ乗る?』がないから、
ちょー気楽!!(笑)



ひとりカラオケも常連だし!

ひとりご飯なんか常だm……ゲフゲフ
(爆笑寂しすぎる)




誰かいっしょだと、
気を使っちゃうので
結構自覚なしにストレスになるので、

たまにひとり弾けると
ほんと楽しい!!o(・∇・o)(o・∇・)o




次に目指すは
ひとりでずにー←

===================
1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ・カラオケ
・ 遊園地
・ご飯
・どれもできる
・どれもムリ