( ̄▽ ̄;)




予定の2時間くらい後
ようやく到着、で、全体写真。

たつえ→おだんごひげめがね。orz


まぁ、元気いっぱいだったからよしとすr←

しかし腰パンがはげしく似合わない。
腰パンのつもりが、
ケツの肉が乗っt……揉みたい←

見えてたのは
パンツじゃなくて、レギンスぽ。


去年は夢烏の中に紛れたらしいが、
今回は時間が超押してることもあり、
最前で(笑)


さとちが腕を伸ばしてピースしては、
被ってる!と怒られ(笑)、
ジャンプしていい?と問えば、
ダメですと拒否られ(笑)


さとちさん元気あまりまくりですな(笑)

えへへっ、て笑うさとちさんと
夢烏の会話を聞きつつ、
ゆっけさん、さとちさんにツッコミ入れ(笑)


ていうか、さとちさんに癒される←



写真後は、
禁断のとb…じゃなくて、
パンドラTIME。



一緒の部屋のかたと

メイド喫茶風に
『おかえりなさいご主人様』とやっても、

あっけなくスルー。


た「はい、どうもー」

まぁ、巻いてたから仕方ないか。


たつえさんが配るお菓子は
去年と一緒のよう(笑)
はい、と腕を伸ばしてくれたので、
両手でありがたくいただきました。


ハァハァたつえのお菓子ハァハァ
(爆笑危険人物)


去り際のたつえ
「じゃあ、打ち上げ……じゃなくて」
みやくん「えんかいで!」
……打ち上げ?(爆)



夕飯、ホヤの皮?をうっかり食べる。

あれは食べるものではないらしい(爆笑ちょ)





ね(〃⌒▽⌒)ゞ←