今日は睡蓮でしたね。
ねむいよー遅刻したよー←
予定が12時半で、
互いに15分やら10分やらズラし続け
最終的には、13時15分頃合流www
いつもそんな感じですよね?www
そのまえに吉祥寺行きました。

例のね、例の。
美味しかったよ。

生クリームバナナチョコ
てつゆk……ゲフンゴフン、←
美味しかったよ。
でも最近甘味を食べていなかったから、
激しく胃がもたれました←
とか言った1日前、
ミルクレープを剥がしながら
食べたなんて内緒さ(爆笑逹マニ乙)
で、睡蓮。
何か、チャリ子漕いでたら、
膝がパキパキ言うんですが、
だ、だいじ……だよねぇ?←(笑)
ノリッノリで縦にガクガクしてたら、
膝が痛いぞーwww
よかった、私のからだは
まだ若かったwww
次は来週acidですな!
ところで6/4のチケット1枚
余ってますwww