新幹線の駅名で攻めてみましたキラキラ









おはようございます。

昨日はお疲れ様でございました。


見事、
ムックに記憶を持って行かれました。

たったん、髪さらっさらだった(◎∀◎)
髭は……剃ったほうが可愛いのに、と
切に思いましたけど。

まぁ、でもたったんがいいなら、
私我慢するし!(爆笑盲目乙)



いつぞやのMJ見はぐったから、
『約束』やってくれたのが嬉しかった。


まさかのdunchさんが絡んできたりとか。

カラスやんねーかなー、と思ったり。


ていうか、あの衣装どうなってたん?

脱がねーかなー、って視線
気付かれてたのかしら?(爆笑ドキドキ)



そして、たろさん、緩いですねー。

和んだ(*´∇`*)





私の脳内メモリー、

たったんとたろさんしかいねーな。






ちなみに、ホテルを
うっかりダブルにした私のバカ!(笑)

以後気をつけまーす!←




次は睡蓮です。5/8!







よし、たったんにハァハァしながら、
おしごとがんばる!(爆笑不審者)