職場に定着したワタクシイメージ←






だいたい、

『へんなひと』
  か
『こわいひと』www






色名って、英語をテケトに
カタカナに直してるんすwww




間違ってたら、サーセン^^







あぁ、そういえば


大宮マライカ行ってみました。





広かったよ!←




時間に余裕があるときに
行きたいな、と思いますた。










なんか、体調ワロス(・д・)







毎週土曜は、やることなくて、
ひたすらロイヤルな紅茶(※粉)を
飲み続けるdayに決まりそうですww





(定期券発売所の)受付で、
紅茶片手に、
くつろいでるメガネがいたら、
生暖かく放置してくださwww
(爆笑入ってくんなと)