ひさびさ、パソ子より更新ー。
いや、何も変わらないですけどね←
と、いうわけで、バトンですって。
◆ルール(1)
★バトンを回したらその人に伝える
★5日以内に書くこと
★5日以内に書かなかったら罰ゲームあり
★回した人はその人が
ルールを守ってるか
チェックしてください
◆ルール(2)
★これからずっと親(心)友でいたい子
10人に回してね
★10人以上は×
★スルー×
★親友でいたい子10人
★これからまわす人にひとこと
★罰ゲームを決めてください
★もしできたら送ってきた人の
名前をタイトルにしましょう。
はい、1番目から逝きましょうか!
えぇと、一応5日以内に書けました。
パソ子が使えてよかったね!!←
もしやっていただけるかたで、
テンプレートほしい方は
プチメしていただければ、
ずうずうしく送りつけますので!!←
で、基本的にワタクシ書くだけで
ひとのって滅多に見ないので、
チェックはいたしませんから!!←
さて、次、
10人ですか、そうですか。
親(心)友でいたい、というか、
若干仲良くさせていただいている
送らせていただきます!
10人もいねぇよ!!(爆笑友達少ない)
・茜さま
・真文屋さま
・ねねね。さま
はい、終わり。(真顔)
付き合い少なすぎます。
それも、
茜さんにくっついていって
逢った方ばかり。
ていうか、俺
罰ゲーム。
…罰ゲーム?!
そんなん考えられるわけないし!
(すでに最初からめっためた)
えぇと、じゃあ、今後もひっそり
宜しくしてやってください(爆笑罰?)
ていうか、絡み行くのが
苦手なんですよ。
自分から見知らぬひとにコメするとか、
非常に勇気がいる行動なのれす。
俺、超チキン!!
…………………うん、
わかっていたよ?←
ぴーぴよぴよ、ぴー