結局、1時半に寝ましたけどね
目覚ましのせいで、
6時に起きました。
今日は12時に起きればいいんだ!
と、二度寝。
次、目が覚めたのは7時半。
まだ寝たい気分だから、と
三度寝する(爆)
何かやべぇ寝過ぎたか?!
と、目が覚めて時計を見たら9時(笑)
諦めて起きろってか?!(爆)
起きてから、
666の
ちょうちょ追いかける逹瑯様と、
ころーんと転がる逹瑯様を見て、
あまりの暇さに、
ハァハァしてる場面を弟に見られ、
何も見なかった代償に、
タバコ寄越せ、と
持っていた未開封のタバコを
贈呈、いや貢ぎ(爆笑賄賂)
今にいたる。
遅寝早起き(笑)
ああぁ、今日のBUGに、も
行きたかった。
アンコールで超にこにこしてる
金ちゃんが超癒しだった!!
ところで、
切り裂きムックで、
逹瑯様は一体
何をしてらっしゃるのかしら?