ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中週……。
週?!
週単位では飲みません。
かといって、月単位かというと、
そうでもなく。
あぁ、でも夏場は
最初の一杯が染み入る感じで
美味しいですよね。
カクテルしか飲まないけど←
あ、飲まないは語弊があるな。
果実酒飲みます。林檎酒とか。
ワインもたまに。まれに。
ただし、そのあと悪酔い覚悟←
基本的に、誘われて飲むので、
週単位はありえないんですねぇ。
家では酒飲みたいなら、
酒代払え、と。
誰が払うか!!←
あ、夏場の酒といったら、
ビアガーデンの時期ですね

ビール
飲めませんが、一度は行ってみたいな、と
思っております。
行きたいねー、と大学時代の友人と
何度か言ったことがありますが
実行に移されたことは
一度もありません(笑)
そういえば、
バンドもどきがやりたいとか
ゆー話もあったな。
……所詮、そんなふたり。
で、あれ、何の話だっk←