ついでに背中痛い。



昨日、シドのメジャーデビュー記念ライブに参戦して参りました。
2階席。……ちょっと怖かった(笑)

もう何の曲から始まったとか全然覚えてませんが(爆笑12時間前ですよ)、とりあえずにゃんがうちのファンが1番可愛いって言ってた。


あと、
・ゆうや
足の爪切ったら、切りすぎ深爪でペダルが痛いらしい(笑)

・しんじ
本日のTシャツは北千住。
1回そのままギターかけたけど、にゃんのMCで慌てて脱ぎませんでした?
私の背後で『生着替え♪ 生着替え♪』の声が(爆笑)

・にゃん
で、しんじMC後のMCは辛いそーです(笑)

・あきさま
ひたすら煽られました。



基本的にゆうやを叫びました。
ゆうや、か、しんじ。

あ、にゃんはマオにゃんです。何かもう猫的な←
昨日一緒に行った子にはもう『にゃん』で通じる。………えぇと、私的愛の現し方れs(爆笑考えんで下さい)