こんばんは🌛
akoです😊
お立ち寄りありがとうございます✨


リノさん🐰コンテンツ🩷️

The kNOwWay Ep.03
🐱😸🐱

 

今回はソロキャンプ🏕


だけど…🙄💭
買い物中にメンバーを呼んでます🫢✨
誰だろうと…
(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡💓してたら…♡

1人目はチャニ🐺

そのあとハニ🐿💛

ビニさん🐷🐰は電話に出ず…🥲💧

だけど…リノさん🐰
普通にスーパーで買い物してるのね🫢✨
偶然スーパーでスキズに出会えること…
韓国ではあるのかしら…🫢✨❤️



(*°ㅁ°)ハッ‼
話は戻りまして🐱՞՞

リノさん🐰って確か…
昔キャンプ場⛺でバイトしてた事あるって言ってた記憶…🙄💭



そして…なにかと猫ちゃん🐱と縁があるよね(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️



そこで…
ハニ🐿💛登場✨✨❤️

ハニ🐿💛のこのひと言に…
リノさん🐰の顔(⊙⊙)!!😹‪💕︎︎www


🐿💛「これからもご視聴よろしくお願いします」って言い直してます😹‪💕︎︎w



だけど…
さすがリノさん🐰手際よくテント⛺組み立ててます🫢✨✨

イス🪑まで♡



そこでチャニ🐺登場✨
チャニ🐺は…
すっぴんなのね🤭❤️
すっぴんなの可愛いのに…帰ろうとしてました😂w𐤔ʷ

ハニ🐿💛は自分でヘアセットとかしたみたい🤭❤️✨


だけどね…
やっぱりチャニ🐺とリノさん🐰がいると…
ちゃんと美味しそうなご飯も
問題なく出来てて✨
美味しそうでした🤤🩷️


こういう雰囲気いいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️

そうそう!!
リノさん🐰のこのボクシング🥊のやつ🫢✨


DAY6先輩達がキャンプ🏕してる動画でも前にやってました🫢✨❤️

こちらに✨
↓↓↓

リノさん🐰の事もちょっと言ってました✨
「ボクシング上手い」って言ってた記憶…🥺✨
ドウンさん🐶もボクシング🥊するみたい✨



話は戻って…♡

最後の方の…

3人🐺🐰🐿💛のこの顔🤭❤️
可愛いね(//∇//)🩷️



そして!!
待ってました次回予告✨
ドゥンイ🐱登場〜(//∇//)🩷️

今回の3択は…♡
・パーソナルカラー
・流行りに乗る 
・ランニング


だけど…😱💧💧
🐱「選択拒否」

‪ꉂ (⚆.⚆)エッ!
…という事で
第4話はお休み😹‪💕︎︎www


そこで…
リノさん🐰のお母様ありがとうございます🩷️
スンイ🐱登場✨

スンイ🐱が選んだのは…♡

「流行りに乗る」

‪ꉂ (⚆.⚆)エッ!
何するんだろ…🙄💭?!

とにかく楽しみですね😊✨

こちらbehind♡

 

こうやってたまにスキズメンバー出てくるのも嬉しいな(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️

今回も楽しいコンテンツ
ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


そして…
FANSからのお知らせです
↓↓↓ 

 

ファンクラブ先行認証について…
エラーになる方多かったみたいで🥹՞
6/29 16:00までに延びたみたいです✨



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

あと…
RUN IT 
この動画は…🙄💭

めっちゃ早い😂w𐤔ʷ

スクショ無理でした🐱՞՞www




𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



ビニさん🐷🐰インスタ✨



ビニさん🐷🐰のメッセージ✨
ビニさん🐷🐰…🙄💭
 その割に食べ物いっぱい撮ってくれてるよ?😂w𐤔ʷ

もっと食べてるってことなのね😂w𐤔ʷ
楽しかったみたいで良かったね♥️


素敵なビニさん🐷🐰と…♡

素敵な景色も見せてくれてありがとう😊✨



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



大阪のVRのエリアマップもでました😊✨

 

場所はグランフロントっていうのもいいなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


そしてそして…♡
新宿のユニカビションでは
6/29~7/5までスキズ特集を放映✨

 

わぁぁ😳👀✨
新宿…なかなか行かないけど…
行けたら見たいな〜✨✨




(*°ㅁ°)ハッ‼
今日は
スンちゃん🐶ネタがなかったので
近々会える事を祈って🙏🩷️
待っててね〜(//∇//)🩷️




今日の台風🌀は…
思ってたより雨も風も
大丈夫だった気がします🐱՞՞

今日私…一緒に住んでるジニペン姉🥟の体調が良くなくて🥲💧
仕事休んだんです🐱՞՞
病院行って🚗³₃
点滴してもらって…処方箋出して貰ったので
良くなったらいいな🥲


みなさんも…体調気をつけてくださいね🥺✨


それではこの辺で…


最後までお読み頂きありがとうございます✨


(*˘︶˘*)オヤスンミン~。.:*♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊