こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



SKZOOサンリオコラボ商品
今日までです૮ ᴗ . ᴗ ა❤️

 

実写がちょこっと出てました🩷️

なんか…TV古くない?😹‪💕︎︎w

かーわいい(//∇//)🩷️


あ!こっちにも出てました🩷️
すっかり忘れてたけど…実写見ちゃうとやっぱり…あれもこれも可愛い♥️と思い…
追加しちゃいました🐱՞՞www

サンリオコラボまだ続くと思うので…
今回そんなに買わないつもりが…
鏡も買っちゃった😂www



でも…🙄💭
実は…
まだ迷ってます🫣💧www
パピム🐶は買ってるんだけど…🙄💭
ポチャッコも一緒にいると可愛いよね😹‪💕︎︎w
…🙄💭
逆にパピム🐶はポチャッコのかぶり物買うからいらないかな🙄💭?


(*°ㅁ°)ハッ‼
私試験勉強進んでおりません🐱՞՞

サンリオコラボグッズは
今日の23:59までです🐱՞՞!!



そうそう…
気がついたのだけど…
ソウルコンのチケッティングの日…
送別会あるんです…🥲💧
…なんとかしなければ🥹՞💧💧

せめてグローバル枠別で席あるから…とか
ないよ…とかお知らせして欲しい…💧
ないと言われてもチケッティングすると思うけど…🐱՞՞
あると信じて頑張りたいな…🥲❤️


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


ねぇ…♡
かわいさ2倍イベント♥️って🤭❤️


めちゃくちゃ可愛いやん(//∇//)🩷️
みんなかーわいい(//∇//)🩷️

(*°ㅁ°)ハッ‼
スンちゃん🐶…
また髪切った(⊙⊙)!!?
って…
思ったけど🐱՞՞
スンミン🐶は昔の動画だった🐱՞՞
(´▽`) '` '` '`
 



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



ハニ🐿💛のTOD'S
この動画素敵ですね(//∇//)🩷️

 


こちらも素敵✨


 


𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



くぅぅ…(//∇//)🩷️

かっこいい✨
ピリちゃん🐥⸒⸒は
毎日何かの更新がある気がします🐱՞՞




という所で…
少し勉強して仕事します💪💦


あ…チケッティング系の内容はこちらに
↓↓↓

今日も素敵な1日になりますように✨


最後までお読み頂きありがとうございます✨
あにょん❤️


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊