こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️
今回はSTAY姉妹🐺🐶で
釜山🇰🇷に旅行に行った内容を🩷️
あ!スキズの最新情報とかはないので🐱՞՞
苦手な方はスルーしてください🫣💦
よかったら読んでください♡
次のSKZ CODEは
100回記念で釜山旅行🇰🇷なんだけど🩷️
タイミング合わず😭💧
フライングしちゃいました🐱՞՞w
なので…聖地巡りは少なめだけど😅
ちょこっと聖地行きました🩷️
まず…釜山の空港ですが
めっちゃ入国に時間かかりました🐱՞՞
(平日だったのに30分くらい並びました🐱՞՞やっぱりSESやっとけば良かった🥹՞)
大阪に住むチャニペン姉🐺と釜山集合だったのですが…大阪⇒釜山って1時間30分くらいで着くのにびっくり(⊙⊙)!!
私は成田から2時間くらいでした✨
ソウルより近い🥺✨✨
着いて入国手続きが終わると…
釜山のカモメが待っていた〜(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️
こちらの方の投稿を見てたので…
↓↓↓
1時間程早く着いた姉🐺は…
1時間程早く着いた姉🐺は…
私はくじ引きの時間が合わず💧
出来なかった🐱՞՞
だけど…♡
その横のフォトスポットで
韓服無料で着て写真撮ってね♡
って出ていて🫢✨❤️
韓服着させて頂きました(//∇//)🩷️✨
そのあとUber🚗³₃でホテルへ…
今回の泊まったホテルは海雲台🏨🏖✨️☀️.°
お部屋から海が見えて視界最高でした😭👏✨
実は…このホテル
チャニペン姉🐺が良いお部屋にしてくれてて🫢✨景色も立地も最高だったのですが😳✨
色々ありました🐱՞՞
今回の旅行は2泊3日
天気予報は…
1日目☀️☁
2日目☁☔
3日目☔☁
だったので…🙄💭
お天気が良いのは1日目だけかも…🐱՞՞
ということでまずビーチ🏖に行きます🐺🐶🩷️
今回はイエニ🦊の地元釜山🇰🇷なので
フォクシニー🦊が案内してくれます(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷️✨w
ホテルから徒歩2分くらい?
すぐに海雲台ビーチ🏖✨
BUSAN X the SKY
が見えます👀✨
100階にスタバ☕️✨があるはずです♡
だけど…お天気は…
雲☁が…少しづつ増えて行きます🐱՞՞

そうそう…
なんか少しシドニー☀️️🐨🇦🇺を感じました☺️✨w
釜山🇰🇷は田舎というイメージでしたが…
思っていたよりも背の高い建物もマンションもいっぱい建ってたし…割と都会でした🫢✨
(よく考えたらカジノとかもあるもんね🐱՞՞)
そのあとお腹が空いたので
海雲台市場の入口にある冷麺屋さんへ…
↓↓↓
そのあと食べてみたかったこちらの
マシュマロアイスを食べ😊✨
(海雲台市場の中のお店です♡)
このマシュマロアイスがめちゃくちゃ美味しかったです🥺✨❤️
そして…なんと🫢こちらのお店では
「スンミン🐶のファンですか?」と店員さんに聞かれてびっくり(⊙⊙)!!🩷️
(私バックにパピム🐶つけてました😹💕︎︎)
お姉さんは…元?STAYでピリペンさん🐥⸒⸒でした🫢✨だけどARMYさんで…
釜山でLIVE行ってきた所だからめっちゃBTSにはまってるらしい😅❤️✨
お店にこちらのBTSオレオアイスもありました✨
スカイカプセルの予約が18:00
だったのですが…ブルーラインパークの方まで向かいます🚶♀️🚶♀️✨
歩けるそうですが…
はじめてバス🚍に乗りました🤗✨
バス停から徒歩5分程?歩き🚶♀️🚶♀️
到着🐺🐶🩷️
お土産屋さんとかに寄り…
乗り場の係員さんに時間変更できるか聞いてみると…
時間変更して下さいました😊✨❤️
優しかったです(//∇//)🩷️
スカイカプセルの乗り場までフォクシニー🦊が誘導してくれます(//∇//)🩷️✨w
スカイカプセルに乗り込み
出発✨
海🌊が見えます🤗❤️✨
ZOOちゃん達並べると…
揺れてるのが可愛かった(//∇//)🩷️w
逆方向は夕日🌅✨

こちらのスカイカプセルは…
約30分程乗ります✨
終点の青沙浦駅に到着︎🤍✨
そのあと…その先に行きたいので
海辺列車に乗り換えます✨

海辺列車も快適でした✨
この海辺列車…
実はTWICE先輩がデコられてました🥺✨
鍵がいっぱーい🔑🩷️✨
スカイカプセル・海辺列車に乗りたい時は事前予約しといた方がいいです🐱՞՞
私達気がついた時は予約いっぱいでした🐱՞՞
諦めていたら姉🐺が奇跡的に取れて良かった😭❤️✨
(公式さんからは2週間前の火曜日から予約みたいです💦)
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️







































